NEWS 掲示板

この掲示板はNEWSのファン同士でのグッズ売買・交換などにご利用ください。
また、掲示板上でのグッズ売買/交換は自己責任で行ってください。
当サイトではグッズ売買/交換に関するトラブルに対して一切の責任を負いかねます。
掲示板で取引を行う際には十分にご注意の上、メールアドレスだけでなく住所や電話番号も交換してください。
また、交換した住所や電話番号が実在するものなのかどうかも確認するようにしていただければと思います。
警視庁HPにインターネット利用詐欺の被害防止策や少額訴訟制度などについて掲載されていますので掲示板をご利用の前にご一読ください。
[72911] 定価でお譲りします。 Name:めぐみ MAIL 2017/07/16(日) 23:27 oKyv/Ad7dI [ 返信 ]
また一部グッズお譲り先の方が決まった為何度も再投稿ですみません。
グッズ処分の為、お譲り先を探しています。
※うちわ以外全て開封済です。
うちわは袋に折れはありますが中身は問題ないです。
※商品に問題はないです。
※自宅保存の為、神経質の方はご遠慮願います。

■LIVE魂(2010)
・パンフレット
・クリアファイル(小山、増田)
・フォトセット(小山、増田)
・うちわ(小山、増田)
■美恋魂 2012
・パンフレット
・クリアファイル(小山)
・うちわ(小山)
■幸福魂 2013
・パンフレット
・うちわ(小山)
■純白魂 2015
・パンフレット
・うちわ(小山)
★テゴマス★
◇歌魂◇
パンフレット
◇愛魂◇
パンフレット
うちわ(増田)
クリアファイル(増田)
フォトセット(増田)
◇魔法魂◇
パンフレット
うちわ(増田)
クリアファイル(増田)
フォトセット(増田)
◇青春魂◇
うちわ(増田)
クリアファイル(増田)
フォトセット(増田)
▽増田の舞台グッズ▽
●雨の日の森の中
パンフレット
カード&ステッカー
●灰色のカナリア
パンフレット 
●ストレンジフルーツ
パンフレット
□小山の舞台グッズ□
●0号室の客
パンフレット
●ハローグッドバイ
パンフレット
●グレイトネイチャー
パンフレット
グレートケイチャン

この場のスペース借りて申し訳ないですが、決まるまで掲載し続けさせて頂きます。
受け渡し方法は相談して決めたいのですが、出来れば都内か神奈川の手渡し希望です。
地方の方で郵送希望が多いと思いますが音信不通、マナー違反、ドタキャンしない方で最後まで責任持って取引してくれる方でお願い致します。私も最後まで責任持って取引致します。
定価+送料でお願いします。
先着順で取引始めますが、もしご希望の商品ない場合は申し訳ございません。(売り切れる可能性高いので早いもの勝ちです。)
大変難しいとは思いますが気になった方はご連絡お待ちしています。(何かご質問ありましたらご連絡下さい)宜しくお願い致します。

copyright(c) 2001-2017 1st掲示板 all rights reserved.
1st掲示板 総合掲示板サイト
この掲示板を知らせる